フリマ

最近、自室をリフォームする計画が進んでいまして(といってカーペットを敷いたりデスク周辺を新調するぐらいですが)。いらないものが出てきたので欲しい方がいれば差し上げようかなと思っています。

もし欲しい場合はX(旧:Twitter)の@FortuneAbyssのDMに欲しい旨を送ってください。

 

1. フローティング 充電シェーバー メンズ 3D 4枚刃 水洗い SL-8100BK ブラック



2. 青いキャリーケース

幅:31cm / 高さ:45.5cm / 奥行き:23cm

500mLのペットボトル、折りたたみ傘が収納できます。

3. 収納ボックス×2

幅:34cm / 高さ: 46cm / 奥行き:41cm



4. ヘアードライヤー [国内専用] naturam(ナチュラム) ネイビー TID190

※名前がネイビーですが色はブラックです。

 

5. マルチラック Sユーティー D73(レギュラー)

幅:70cm / 高さ:63cm / 奥行き:29.5cm

真ん中が少し沈んでいますが気にしない程度であれば使えると思います。

 

6. タンブラー



 

以上です。

今後、またいらないものが出てきたらこんな感じでフリマの記事を作っていくと思います。