フリマ

最近、自室をリフォームする計画が進んでいまして(といってカーペットを敷いたりデスク周辺を新調するぐらいですが)。いらないものが出てきたので欲しい方がいれば差し上げようかなと思っています。 もし欲しい場合はX(旧:Twitter)の@FortuneAbyssのDMに欲…

トレジャーアイランド

とあるメダルゲームの名前が、最近思い出せたお話。 ・4人プッシャーで… ・押し板が円形でグルグル回ってて… ・液晶が9リール8ラインのビデオスロットで… ・7が揃うとダイレクトWINで… ・オールブランクだとダイレクト80枚?だったかな… ・オール7でプログレ…

SIXTIES DREAM

とあるメダルゲームの名前が、最近思い出せたお話。 ・筐体が丸っこくて… ・上部に車があって… ・プログレJPで… ・3リールで… ・7やBARがHOLDされて同じ絵柄が3つ揃うとフィーバーになって… →「SIXTIES DREAM」というメダルゲームでした。 昔モーリーファン…

maimaiの削除曲やシステムを振り返る

※ここにまとめられているもの以外にも変更点はありますが、書ききれないため割愛させていただきます。初めまして、あびすと申します。 この度はたけるんさん主催のブログリレーに参加させていただき、maimaiに関するブログを書かせていただく運びとなりまし…